• ベストアンサー

コードギアス R2

何年か前にyoutubeで見た一部分だけなんですが懐かしくなってもう一度観たいな~と思いながら検索してたら無くなっているようで(アップが違法になるでしょうし)、個人で買って見ようと思ってるんですが何に収録されてんのかな?? と思った次第です。 内容はたぶんドラマじゃないかな・・・。ルルーシュらが死んで最後に残った皆で学園を見上げながら花火が上がってたんですが、打ち上げてるのはジェレミアとピンクの髪の子で(元ラウンズの)オレンジがお前も向こうに行っていいんだぞ的なことを言ってたような。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

ピクドラだとすると、最終話以降のストーリーになっているのはDVD9巻(最終巻?)に収録されているものだけみたいです。 見たことがないので内容はわからないのですが、「学園で再会、そこで見たものは…」みたいに書いてありました。

wind-exes6
質問者

お礼

それっぽいですw 有難うございました。