• ベストアンサー

体毛のない友達

21歳男子です。 僕は、 毛深いのが悩みです、 この間 友達と銭湯に行って驚きました。 手も足もお腹も つるつる頭と陰毛以外 全く体毛がないのです。(T_T) 「普段から体毛ない奴だな」と思いましたが、 本当に驚きました。 それと、同時に 僕は毛深いので とても、 恥ずかしくなりました。 なんで こんなに違うのでしょう‥。 (T_T)

noname#158106
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

その友達は故意に剃っているわけじゃないでしょう? 体質やホルモンバランスの関係で無毛なんだよ。 彼もそれはそれで悩んでいると思うよ。 気もいとか、女の子みたいとか馬鹿にされて、男として自信がなくなって同性愛に走ってしまうケースが多いのよ。 だからね、毛深いほうが男らしいし自慢するべきことなのよ。 あなたの悩みは贅沢な悩みだな。 抵抗あるなら剃れば済むことなんだから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。 m(_ _)m

質問者

補足

〉彼もそれはそれで悩んでいると思うよ。 気もいとか、女の子みたいとか馬鹿にされて、男として自信がなくなって同性愛に走ってしまうケースが多いのよ。 えっそれは ちょっと‥。 (^^;) じゃ 僕の方が幸せなのですか。