• 締切済み
  • 困ってます

下品ですいません。

僕は高校一年生の男子です。 中三の修学旅行と今年あった研修旅行での風呂の話なんですが… 下品で申し訳ないんですが、友達に比べて陰毛が極端に少ないんです。 僕は小六くらいで陰毛が生えはじめました。今もあんまり変わっていません。 何というか、すかすかで陰毛自体もすごく細くて短く、うっすらとある程度です。 でも、二次性徴は終わってます。声変わりもしたし、体毛も濃くなりました。下品な話ですが、精通もあり、今までマスターベーションもしていますし、皮も剥けています。 なのに、何故陰毛だけ生えないんでしょうか? 何か対策等あれば教えてください。 真剣に考えてます。 18歳未満なのでカテ違いかとは思いますがよろしくお願いします。

noname#94856
noname#94856

みんなの回答

• 回答No.1

かつらの専門店で相談してみてください。 中にはそちらの毛もやっている店もありますので。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 色々考えてみます。