• 締切済み

下品ですいません。

僕は高校一年生の男子です。 中三の修学旅行と今年あった研修旅行での風呂の話なんですが… 下品で申し訳ないんですが、友達に比べて陰毛が極端に少ないんです。 僕は小六くらいで陰毛が生えはじめました。今もあんまり変わっていません。 何というか、すかすかで陰毛自体もすごく細くて短く、うっすらとある程度です。 でも、二次性徴は終わってます。声変わりもしたし、体毛も濃くなりました。下品な話ですが、精通もあり、今までマスターベーションもしていますし、皮も剥けています。 なのに、何故陰毛だけ生えないんでしょうか? 何か対策等あれば教えてください。 真剣に考えてます。 18歳未満なのでカテ違いかとは思いますがよろしくお願いします。

noname#94856
noname#94856

みんなの回答

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.1

かつらの専門店で相談してみてください。 中にはそちらの毛もやっている店もありますので。

noname#94856
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々考えてみます。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでます。

    高校生にもなって陰毛が少ししかありません。わき毛は全くと言っていいほどありません。もう少しで修学旅行があります。夏休みを使ってできる限り増やしたいです。陰毛やわき毛に良い栄養素とか、体毛を増やす栄養素や方法があれば是非教えてください。お願いします。答えてくれたらめっちゃ喜びます。

  • 身長について

    こんにちは。 17歳の男子高校生です。 身長が低いことで悩んでいます。 身長は159です。 小学生から中2までは小さいながらも伸びていたんですが、 中3の2次性徴が始まった頃からあまり伸びなくなりました。 体毛が生えてきたり、 声変わりしているのに身長が伸びなかったのはなぜでしょうか? 男性ホルモンが多いと身長が伸びないのでしょうか? 何か今からでも伸ばすためにできることはありますか?

  • 身長が伸びない

    中学3年の男子です。二ヶ月前から身長が伸びなくて困っています。 今の身長は158cmで、周りの男子と比べると低い方です。 大体寝る時間は12時くらいで、7時に起きます。 それと今までの成長過は、 小6 141cm(陰毛が生え始めた) 中1 145cm 中2 149cm(5月辺りで声変わり、今年の1月辺りで脇毛) 中3 158cm(最近脛毛が濃くなってきた) です。。 第二次性徴が早く始まったら、最終身長が低いという事を聞いたので、不安で質問しました。 周りの男子はまだ第二次性徴が始まってないらしく、陰毛や脇毛が生えていない人が結構います。ですが、みんな160以上はあります。 やはり成長過程からしてもう自分は身長伸びないのでしょうか? ちなみに足のサイズは26です。

  • 教えてください。

    おととい、お風呂上りに陰茎を触ってて(勃起してました)興味本意で上下に動かしてました。(適当に皮をむいたりまではしてません)20秒ぐらいやってたら尿意がしたので、トイレに駆け込んだら一滴だけ白っぽい液体が出ました。尿が白っぽく濁ったような感じです。その後、陰茎が脈を打ってました。精通でしょうか?匂いはありませんでした。何度か朝起きたら、パンツが湿っていたことがあったので前に精通してたのでしょうか。 精通した後はトイレが近いです。(寒いし、朝に紅茶も飲んだ) 怖くて射精や自慰行為はしたくありません。 精通後の変化があれば教えてください。 身長は147cmで体重も35ぐらいです。声変わりはしてなく、陰毛も産毛程度です。

  • 第二次性徴期の身体の変化、うれしかった?嫌だった?

    皆さんも経験した、思春期の身体の変化・・・ 大人になっていく証拠ですが、男性女性それぞれで特徴的な変化が出てきます。 男性の場合は、 ・性毛や体毛(わき毛、すね毛、ひげなど)が生えてくる ・睾丸やペニスが大きくなってくる ・のどぼとけが出てきて声変わりする ・からだつきがガッチリしてくる ・精通(初めての射精)を経験する 女性の場合は、 ・乳房が発達する・大きくなってくる ・性毛やわき毛が生えてくる ・丸みをおびた体つきになってくる ・初潮(初めての月経)が起きる そして男女ともに身長が一番伸びるのもこの時期です。 そして、身体の変化とともに心にも変化が表れて、特定の人が気になるようになって、好きな人に触れたい、愛されたいという性的な欲求が起こります。 大体こんなことが、第二次性徴期の変化として起こりました。経験ありますよね? さてそこで、第二次性徴期での身体の変化ですが、うれしかったですか? それとも、嫌で仕方がなかったですか? 変化を知った時、どんな心境でしたか?

  • 身長も伸びない 声も高い.....。

    中学2年男子です。友達は160以上はあります。 僕は150あるかないかくらいで、めっちゃチビです。 精通(精子が出るやつ?)もまだだし毛も生えてないし 来年の修学旅行が憂鬱です。風呂とか...。 合唱の時も、アルトの一番女子寄りに行かされます。 1年の頃はまだ僕みたいな人も何人かいました。 しかし、みんな声変わりをして、高いのは僕だけになってしまいました。 先輩にもめっちゃいじられるし学校が少し嫌です。 女子の先輩にも色々言われるのが嫌でしょうがないです。 チビだね、とか女の子みたいだね、とか........。 まだ出ないの?とか普通に聞かれます。 こんなん僕が恥ずかしいです。 いつになったら声変わりとかするんですか? 僕は一生この声と身長なんですか?

  • 第二次性徴について

    20女です。恥ずかしい話ですが、乳房の発達が全くありません。ゼロです。しかし生理は来ています。初経は14のときです。陰毛も生えています。自分で調べてみてもどれにも当てはまりません。ずっとコンプレックスです。何か…異常はないのでしょうか?普通にある話なんですか? バカみたいな話ですけど、これが原因で修学旅行に行ったことがなく、プールの授業もサボり続けていました。いま友達から温泉旅行誘われて断ってしまったところです…

  • 男性器の関係で子供が生まれるか心配です

    19歳の大学生の者です。僕はもうすぐ20歳になりますが、何というか全体的に男っぽくないです。背は高いんですが、かなり細く、その上体毛(腕、足、髭、陰毛)が人より薄く、何より男性器があまり大きくなってないです。今までは「もしかしたらまだ第二次性徴を迎えてないだけかも」と思うだけでしたが、流石にもう20歳になるのでいよいよ心配になってきました。表面上の男らしさの発達がないのも心配なんですが、時々子供が生まれないんじゃないかと心配になります。男性ホルモンと子供が生まれるかどうかは関係あるんでしょうか?そして、この問題は治療(ホルモン注射)などで何とかなるんでしょうか? すごく心配です。解答お願いします。

  • 真剣な性の悩みです。

    真剣な性の悩み。中3男子です。出来れば早く回答欲しいです。気持ち悪いですけど(ノ><)ノ 自分は小6春頃に精通して、そこからどんどん背は伸びて行きました。精通して今までほとんど毎日自慰をしてきました。 最初は、何にも心配じゃなかったのですが、この頃心配なことがあります。 自分は、小6の頃に比べ顔が劣化した気がするんです。目の下もクマがすごく、不細工になったような気もします。 背も中2から中3にかけてはあまり伸びませんでしたし… 周りの奴らは小5くらいで精通や陰毛が生えはじめたみたいですが、自慰は週1と言っていました。 この頃、「このままだと、老化が早くなっちゃうじゃないか」とか「身長が伸びなくなるかも」とか「チンコがこれ以上大きくならないかも笑」と思ったりもします。 自分は、体毛は濃い方で、色素も薄く色は白くて、目が悪いです。 クマは目が悪いせいですか?ストレスがすごいせいでしょうか? 身長や、老化に悪影響を及ぼしますか?そして、俺のチンコはまだ成長するんでしょうか?笑 真剣に悩んでいます。 教えて下さい。 足の腿(もも)のとこや脇、ケツにも生えてます泣(;_;) 腿に生えたら成長は終わりらしいです(:_;)ブワッ アドバイス下さい!!

  • 声変わりしない中3が多い?

    最近、中3なのに声変わりもしない小学生みたいな人多くないですか?修学旅行生の中で、今の時期で5人に1人はそういう人見かけました。