• ベストアンサー

DropBoxで共有しようとするとエラーになる

質問させてください。 DropBoxで他アカウントとのファイルの共有設定をしようとしましたが、 「問題が発生したためこのリクエストを完了できませんでした。」 というエラーメッセージが出て作業を完了できませんでした。 ネットを検索したのですが対処法が見つかりません・・・。 どなたか対処法をご存じないでしょうか。 宜しくお願いします。

• ryu-e
  • お礼率72% (202/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIXPOD
回答No.1

私も今日同じエラーが出ました。 そして、検索してココにたどり着きました。 もしかすると、Dropboxの調子が悪いのかもしれませんね。 しばらく待ってみるのが一番いいのかもしれません。

ryu-e
質問者

お礼

ありがとうございます。 単純に容量オーバーでした・・・。