• 締切済み

モ○バーガー/福岡市早良区 藤崎店!!!

モ○バーガー/福岡市早良区 藤崎店を日曜夜に利用しました。 この店員さん対応、どう思いますか??!! 店員さんに運んできたジュースをかけられる(椅子に掛けていたジャケット、スカート、靴にまで)も、謝罪よりも床拭き優先。 紙ナプキンしか持ってこない(紙ナプキンで服を拭いていたらやっとウェットおしぼりを持ってきた)。 かけた店員はやっと謝るも、そこまで重大に思っていない様子、もう一人いた男性に至ってはモップ持ってくるときでも、 我関せず(もちろん謝罪の言葉はなし)。 ひと段落して10分以上経ったころ、かけた店員が「返金します」と、レシートだけ持ってきました。 服までかかっているのに、クリーニング代ならまだしも、ジュース代を返金するという内容に「結構です、それより責任者の方はいないんですか?」と尋ねると、不在だと言うではないですか!!!!? もっと大きな事件だったら??? モ○バーガーさんて、マニュアルないの?? どこもこんな応対ですか?? 余りに不愉快だったので、バイトなどしたことある方に質問です。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.4

本社のお客様相談センターへ名指しで苦情入れたらどうですか?

jugon43march
質問者

お礼

そうですねー。 有難うございます!!

• toshipee
回答No.3

まぁ、怒りはわかるが、店名まで書いたこれは法に触れないか?伏せ字は意味がないと思うが。事実だから何を書いてもいいわけではないよ。別件になるぜ。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

>モ○バーガー 「森バーガー」? それとも「盛るバーガー」? それとも「漏れバーガー」?

• 3ukey
回答No.1

別の時間帯に店長をさんを呼び出して今回の件をお話してみてはいかがでしょうか。

jugon43march
質問者

お礼

そうですね。。。。 一度、そうしてみましょうか。 わざわざ行くのも気が重いけど。 有難うございます!!