• ベストアンサー

ウイルスソフトについて

先日、ウイルス対策としてkingssoft system というものをインストールしました。 ところが以来、パソコンの調子がよくありません。 ネットにつなごうとしてもすぐ途切れてしまう。原因のソフトを削除しようとしてもできないといったことがあります。非常に困っております。どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

kingssoftのアンチウイルスソフトは、 検出率が81%でウイスルに感染し放題のアンチウイルスソフト http://www.pc-master.jp/blog/soft/1339.html  削除できないならば、システム復元で戻してあげれば良いです  入れるならばAVIRAの無料バージョンでもどうぞ・・・

crossroad1
質問者

お礼

夜遅くにありがとうございました。 システムの復元等により問題は解決しました。 次回よりウイルスソフトの選択には注意しようと思います。 それでは失礼いたします。