• ベストアンサー

女性の方に質問

Japanesefumoの回答

回答No.2

自分にはありました。 結局はうまく行かずお別れしましたが。 人間関係、簡単に事は運びませんよ。 アニメやギャルゲーと違って筋書き通りには行きませんので気をつけて。 女性が若い場合、圏外だと可能性は低いです。 そんなに気になる女性なら同じようなライバルは多いのでは? ただ僅かでも可能性あるならと思っちゃいますよね。 圏外の女性から自分が同じことをされたらどう思うか、 欲望は除外してご自身に置き換えて考えながらアタックして下さい。 執拗に絡むあなたを気持ち悪いと思わせたら逆効果ですので見極めが肝心です。 圏外から除外へ転落したら挽回は不可能ですのでスッパリと諦めましょう。 理想はあなたの男前度が高く、彼女が忍び寄るですけどね。

p1003690
質問者

お礼

デートが成立しているので圏外かどうの真相は分かりません。 二人で会う事を拒否されたらアウトでしょうね…大変参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 私は二十代後半の男で、彼女も同い年です。 先日彼女から、私との関係を続けていくか、考えさせてと言われました。 言われた週の日に話あうために会い、話をしたところ。 彼女も納得し、肩を寄せ合い、キスを求めてきました。 そのときはホッとしたのですが、帰り際にまた考える時間が欲しいと言ってきました。 今は、彼女に考える時間を与えて、彼女の連絡を待っている状態です。 正直不安でしかたがないです。 今回知りたいことは、彼女の心がどのような状態なのかが知りたいです。 人によることはわかっていますが、様々な女性の方の意見が聞きたいと思ったので、 質問させていただきました。 時間が経てば答えが出ると思いますが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問ですが

    一年位 片思いした。女性に最近たぶん振られたと思うのですが はっきり理解できずにいます。 その女性は当初既婚していて 時々話をする程度でしたが 色々話す内とっても魅力的に思えて 何かを頼んでも快く引き受けてくれたり 優しく接してくれたりして でも 既婚なので ただ想うだけで自分は嬉しかったり そんなある時 「私離婚しました」と 話をしてくれて その時は「あっそうですか?」としか言えず 何故自分に言うのか?分からず それから大分 たってから そろそろ自分の想いに決着をつけなければ 前に進めないと考えて だめならキッパリ諦めよう!もし進展するなら 想いを伝えようと想い  その女性に「伝えたい事があるんだけど」と言った。途端にメールもだめ携帯は教えないと 全てを拒否 自分としては 初めはごく普通の友達でもいいと考えていたし もう少し色々 話をする時間があればそれで満足のはずだったのだけど これっていったい何? 何方か詳しく解説して下さい このままでは心の整理がつかず前向きになれないので せめて逢って話を聞いてくれた。上断わられるのなら その方がいいのだけど

  • 気が強く、垢抜けてる女性に質問です。

    何回か気の強い女性に対し質問させて頂いてる者です。 また質問させてください よくカップルは「自分にない正反対な物を相手に求める」と言いますが、気の強い女性だけはそれがないと思うのです。 気の強い女性は、自分の知る限りでは、気の弱い男性と付き合うというケースを聞いた事がないし、そういった強い女性の好みの男性のタイプを聞くと「自分より強い男性」や「お互い強い主張を言い合って成長できるような相手」と聞きます。(極端な例になりますが、ヤンキー女やギャルは気の弱い男や暗そうな男と付き合ってるケースを全く見た事ありません。逆にヤンキー男は大人しい女性と付き合うケースは聞いた事ありますが) 前置きは長くなりましたが、何故、気の強い女性は、気が弱い・もしくは目立たない男性をそこまで相手にしてくれないのでしょうか? 自分が気が弱い男で、気の強く垢抜けてる女性に憧れがあるので質問させてください。宜しくお願いします。

  • 30代~40代女性に質問

    男の私は、道ですれ違った女性や、店員でも好みだったりすると極端な話、セックスしたいと思うんですが、女性はどうなんでしょうか? 30代~40代としたのは女性はこの時期が最も性欲が強いからです。 家庭に問題が~などは回答者の場合で構いません。 時間がある人は是非答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性と付き合うとき 又は結婚する際に決め手になるのは何ですか? 収入や安定した定職についている方がいいのでしょうか? 収入ではなくやりがいを求める男は圏外でしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 綺麗な女で複数の男を誘うような行為をして、男の人間関係をめちゃくちゃにする、魔性の女というのか、こういう魔性の女って女から見てどう思いますか? 綺麗といっても女性からしたら、心が汚ないし男にあの女は気を付けた方がいい、と思うことってありますか?

  • 女性の方に質問です。

    無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

  • 女性に質問です。

    最近あるイベントで知り合った女性がいます。 私(男)は,一番仲良いい親友という思いでいるのです。 ところが, 彼女は,電話をすると1時間以上は話がつきません。 この前も1時間30分も話しました。 会うときは,彼女のマンションの駐車上の車の中で2人で2時間以上話をします。 彼女の部屋は教えてはくれていません。 親友という立場からだと思います。 2人で食事をする時も3時間近く話がつきません。 でも,メールの返信はすぐには返って来ないときがあります。 何日も返事がないときもあります。 それでも,会えるとなると2時間以上話をしたりします。 話す内容も日常のことや職場の愚痴や悩み今までの恋愛のことなどです。 彼女は,どんな心境でいるのでしょう? 私に対して好意を持っているのでしょうか。 電話や会ったときに何時間も時間を一緒に過ごす女性の心理を教えてください。

  • 女性に質問です。

    今まで付き合ってきた女性にはなかったようなことが起きてまして、信じていいのか、あるいは、やはりおかしいのかわからないくなってることがあるので、女性に質問です。 今、付き合ってる女性がいるのですが、年下で実家に住んでる彼女と交際しています。 その彼女は、いつも夜になると連絡にとれなく事が多く、22時~電話してもでず、結果、夜中の12時以降、遅いときは、3時ぐらいに寝てた。。っと連絡があります。 なんども、寝るときにサイレントは、しないでほしいと言いましたが、サイレントにしてたと言います。その子からしてみると電話がなるのが嫌でサイレントにするとのことです。 そして、先日、明日は、疲れてるから連絡には出ないかもだけどいい?って言われました。 しかし、電話の音なるようにだけしておいてと言いました。 そして、当日を迎え、その日は、夕方ぐらいまでは、メールが来てましたが、 夜7時からはメールはきませんでした。 なので、もう寝たのかと思い、おやすみをいこうと気軽な気持ちで、20時半ぐらいに彼女に電話しましたが、電話には出てくれませんでした。 そしてら、SmSで連絡がきて、 「近くでお葬式があり家族全員が、そこに出席していて、私がおばあちゃんの介護をしないといけないので、電話は、23時まで出られない。」 とのことでした。 なんで、おばあちゃんの介護で23時まで連絡とれないのか疑問で、 電話したら、携帯電話は、圏外になりました。 そして23時半に「ごめんごめん」って連絡がありました。 なんで、電話でれなかったの?って聞いたら、おばあちゃんに、誰と電話で話してるのって聞かれるのが嫌だからということでした。※ちなみに、彼女の両親は、私の存在をちゃんと知っています。 また、圏外になったのは、電池がなくなったとのことでした。 なんで、充電しないの?っというと、おばあちゃんの部屋にいたので、できなかったということでした。 圏外になったのは、3時間あまりですが、いつも携帯をパチパチ見てる人が、その日は、なぜ携帯を充電しなかったのでしょうか? 結果としては、疑ってしまう自分が本当に嫌ですが、その日は、自宅にいるんではなくて僕に言えない人と食事とかに行ってたのではないかと疑ってしまいました。 しかし、彼女は、一切そんなことはしてなく圏外にしてたのは悪いけど、 なんで彼女を信じないのってことでした。 僕的には、久しい仲にも礼儀ありで、疑われないように振る舞うことも必要だと思いますが、 ここに書いた内容で疑うのは僕が悪いのでしょうか>< ちなみに、これまでにも、サイレントで電話がわからなかった。急に仕事が入り、事務所に携帯を忘れて連絡が夜中の2時になった。飲み会のときも、女性の仲間で飲んでるときは、すぐ連絡が来ますが、同級生とか友達とかその中に一人でも男性がいると、電話は必ず折り返しになります。 信じてあげる男としての器も必要ですが、近いうち結婚も考えているので、そういったところが、コトバで表現が難しいですが、信頼関係を築くのにかなり時間がかかります。 皆様の意見宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    おはようございます。 二つ質問させてください。 ケース1 女性がキラキラした絵文字を使う時の心理はどんなですか?あまり意味がないことですかね?もし自分が女性なら勘違いされて困る異性にはちょっと、って感じなのですが。 ケース2 女性は根拠のない自信に満ち溢れた男ではダメでしょうが、積極的なお誘い、それに伴った自信ある男に引かれますか? 例えば、まあ悪くはないけど…程度に思っていた男を好きになったりしますか?