• ベストアンサー

女性の方に質問

Japanesefumoの回答

回答No.2

自分にはありました。 結局はうまく行かずお別れしましたが。 人間関係、簡単に事は運びませんよ。 アニメやギャルゲーと違って筋書き通りには行きませんので気をつけて。 女性が若い場合、圏外だと可能性は低いです。 そんなに気になる女性なら同じようなライバルは多いのでは? ただ僅かでも可能性あるならと思っちゃいますよね。 圏外の女性から自分が同じことをされたらどう思うか、 欲望は除外してご自身に置き換えて考えながらアタックして下さい。 執拗に絡むあなたを気持ち悪いと思わせたら逆効果ですので見極めが肝心です。 圏外から除外へ転落したら挽回は不可能ですのでスッパリと諦めましょう。 理想はあなたの男前度が高く、彼女が忍び寄るですけどね。

p1003690
質問者

お礼

デートが成立しているので圏外かどうの真相は分かりません。 二人で会う事を拒否されたらアウトでしょうね…大変参考になりました、ありがとうございました。