• ベストアンサー

よくある激安のシューズ・靴売られていますが、履き心地はどうでしょうか。

よくある激安のシューズ・靴売られていますが、実際履いてみて履き心地はどうでしょうか。 私は以前、職場用で必要だったシューズ(上履き)をあるホームセンターで500円ぐらいのものを買いましたが、履いてその日のうちに足が痛くて、履くのをやめました。 何処のメーカーの、どのお店のと具体的な評判を書き込むことはここでは出来ないようですので、経験談をお聞かせ下さい。 足に合う合わないというだけで、値段は関係ないのかもしれませんので参考にしたいのです。

noname#5924
noname#5924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamasoe
回答No.1

180円の激安シューズをはいています。 かなりぼろぼろになりかけていますが 現在でも履いています。 雨の日以外週に5日間仕事用の靴として 使っています。 履き心地は言葉では説明しずらいですが・・・ なんだか、靴底が薄くて歩くとペタペタ 音がするような気がします。←ニュアンス伝わりますか? 激安の靴と思って割り切って履けば 問題ないと思いますけどね。

noname#5924
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

• azicyan
回答No.4

日系トレンディー で特集してましたけど、 結構よさそうでした! (静岡では手に入れられないみたいですが・・・)

noname#5924
質問者

お礼

回答No.3

100円ショップのゴムぞうり、とても履き心地がよくてもう5年ほど愛用しています。 今のところ、これはダメだったと言うものはないです。 買うときに気をつけているのは、激安かどうかではなく、自分の足にあうデザインかどうかです。 前に履いたことのあるデザインだと、失敗は少ないですよね。

noname#5924
質問者

お礼

• sabasiba
回答No.2

180円のを1足持っていますが、立ち仕事には向きません。 クッション性に非常に乏しいです。 1日外にでるようなときにはやめた方が無難かも。 それ以外の用途には180円と思えばかなりお得感があるかも。

noname#5924
質問者

お礼