• ベストアンサー

靴の名前

ホームセンターで買った靴なんですが、ネットで探す時の名前が分かりません。何シューズという名前なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これ? > クッション性にすぐれたシューズ005H グレー ビバホーム https://item.rakuten.co.jp/vivahome/28808801/?variantId=1024&scid=s_kwa_pla_unpaid_566728 とくに、長靴とか安全靴という名前は無さそうだ。

tahhzan
質問者

お礼

これです! そうです。ビバホームで買いました(笑) 非常に気に入っていたので、助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.2
tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。助かりました。ありがとうございました。

• Kurry_1
回答No.1

紐ニットスニーカーでしょうか。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。