• ベストアンサー

ごつい靴

僕はバスケットシューズみたいなごつい靴がかっこいいなと思うんですが、バスケットシューズみたいなごつい靴で外でも履ける靴ってあるんですが?もしあったら教えてください

noname#17820
noname#17820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAT500
回答No.2

ナイキの『エアフォースI』や『ダンク』等はバスケットシューズの中でも結構ゴツイ部類に入ると思いますよ。 『エアフォースI』 http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111449669.jpeg 『ダンク』 http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111692871.jpeg ※ URL画像のカラーは参考程度にお考えください。

その他の回答 (1)

noname#19900
noname#19900
回答No.1

こんばんわ!! 私は使い古したバスケシューズを外用にして履いていたことありますよ~^^ 特に問題は無かったですょ。