• ベストアンサー

しみチョココーン、ベイク、贅沢バニラは夏でもOK?

ギンビスしみチョココーン、森永ベイク(どちらともチョコがお菓子に染みています)、カルビー贅沢バニラ(ポテチにバニラソースがかかっています。カカオマスは入っていません。)など、これらのチョコを使ったお菓子は夏に常温で保存しても大丈夫ですよね。すぐに食べずに保管しておきたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつまで取っとくのかは解りませんが 25度超えたら溶けます。

noname#179825
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#179825
質問者

補足

普通のチョコだったら25度で溶けますよね。7月までとっておこうかと思っています。食べる時に買った方がいいかもしれませんね。