セックスに関する20代女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が5年付き合っている彼氏とのセックスに不満を抱えています。
  • 彼氏は仕事の影響でセックスよりもリラックスが必要な時があり、最近は私の方が欲求不満になってきました。
  • 彼が眠っているタイミングや私の気分が合わない時にセックスを誘われ、イライラしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックレス?20代女です。

同じく20代の彼氏がいて5年程付き合っています。セックスに関して彼は仕事の影響が受けやすく、辛い時はセックスよりもリラックスさせてあげています。しかし最近は私の方が欲求不満でイライラしてきました。彼がいつも仕事で疲れているから仕方ないと自分に言い聞かせていますが…彼の方もしたい気持ちはあるみたいなのですが、いい雰囲気になっても気がつくと彼は寝てしまっています。逆に私が眠くてそういう気分じゃない時に誘われて、だんだんしたいかも!と眠気が飛んだ時に彼は寝ています。だったら最初から誘わないでよ!と彼の寝顔を見ながらイライラしつつ眠ります。次の日は朝から忙しく、午後はデートして終わり。たまにセックスが始まってもちゃっちゃと終わらせる感じです。本当はゆっくりと時間をかけてしたいのですが…。しかたなくオナニーしてもそういう時に限って誘われ、そういう気分じゃないなぁって顔に出てしまい…。〝タイミングが合わない・ゆっくりできない〟で、ものすごくイライラしています><以前ワンパターンなセックスに不満があり思い切って相談した事があるんですが、あまり興味がないというか結局何も変わらず…今回の事も相談したいのですが飢えてるとか思われるのも恥ずかしく…仲は良い方だと思うんですが、ただお互い穏やか?な性格で言いたい事をなかなか言えません。だからなるべく素直になろうねとお互い心がけています。←これにちなんでやはり相談した方がいいんでしょうか?恥ずかしいのでなるべく性に関しては彼にリードしてほしいんですが…。今この後デートの予定ですが今日もどうせ出来ないならオナニーしてスッキリしたいんですが、なんだか悲しいし寂しいし辛い気持ちでいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

同棲してたら ありがちな話なんだけどね(苦笑) デートの最中にラブホ行けばどうかな? (デートコースの中に取り込むというのかなw) 過去の話ですが、私の場合は同棲してて、 平日とかは疲れちゃって・・・・って感じだったし 休日もデート(普通の)で家帰ってくるパターンが多かったので あえて 昼間軽くデートして 帰りにラブホに寄ったり 夜飯食べに行こうと誘って 飯食べた後 ラブホに泊まったり してましたよ(たまに・・・だけどw) 彼にリードして欲しい気持もわかるけど したい時にはしたいと言わないとダメかもよ^^; なので お薦めは ある程度自分で 近く&行きたい場所の 近くにラブホがあるか調べておく。 デートの帰りとか(次の日休みなら泊まりで)に 「あそこに入ってみたいな♪」とか「ちょっとゆっくり出来るとこ行こうよ♪」 とかで 彼に伝える&連れてく・・・・感じでも良いと思うよ。

raza53
質問者

お礼

同棲経験は1度あるんですが…他人同士が一緒に住むのって本当大変ですよね。 お互い一人暮らしなので家デートばかりでして…。ラブホも行ってみたい気持ちはあるんですが、デートにはあまりお金をかけたくなくてなかなか行けてません。 確かに彼にリードしてほしいですが、自分の気持ちは伝えないと気がつかないかもしれませんね。恥かしいですが頑張ってみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私も彼とほとんどタイミングは合いませんよ。 なので彼には 「あなたがしたいときは私はいつでもOKだからね。 私がしたいときはあなたを襲うからね。」 と言ってます。 だから自分が眠くても彼が求めてきたら応じますし 彼が眠くても私は彼を襲います。 眠いのに付き合ってくれてありがとう! って感謝の気持ちが出てきて もっと彼を好きになりますよ。 なのでタイミング合わなくても私は全然欲求不満にはなりません。

raza53
質問者

お礼

彼の為に無理は出来ますが、私の為に無理はしてほしくありません。思いやる気持ちは嬉しいですが、無理してまでしてほしくないです。ですので無理させといてありがとうとは思えません…。私とは違う視点でのアドバイスありがとうございました。色々な見方があるんですね、参考になりました。

回答No.2

やっぱり話し合いした方がいいと思います。 彼が疲れてて無理やりするのは良くないですが、あなたが我慢しすぎるのも良くないし・・・ 1回、昼間っからラブホに行かれてみてはいかがですか? 今のラブホって、DVDが見れたり、ゲームやカラオケができたりするみたいだし、家デート感覚で行って、場所が場所なだけに彼氏も気持ちが高まるかもしれませんよ!!

raza53
質問者

お礼

そうですね、今回の事だけでなくあまり我慢しすぎず素直に気持ちを伝える事を心がけたいと思います。 ラブホはお互い一人暮らしをしている為あまり利用していません。家と違って新鮮ではありますが。回答ありがとうございました。

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.1

若くて一番元気な年代なのにね、、RAKI が20代の頃は、、、もう、したくて、したくて大変だったけどね。。 問題は、結婚するともっと回数が減る事です。もし「性の不一致」があるなら考え直す必要が あるかも知れません。 結婚後の欲求不満は辛いですよ。 一時的なストレス、仕事の疲れだといいのですが、、、。 独身の女性が余り積極的に出る訳に行かず辛い所ですね。 彼に無理を言っても、やがて元に戻るような気がします。 最後と思ってもう一回胸の内を伝えてみますか?分かってくれて、大きく変わってくれれば これからの事を考えてもいいかも知れません。(何て思われても余り気にしないでやって頂きたいと思います) 「性の不一致」はどうする事もできませんので、自分が駄目だと思うなら別れも考える必要があるかも知れませんね。 SEXだけが人生ではないのですがとても大切な事だと思っています。

raza53
質問者

お礼

お互いしたい気持ちはあるんですけどね…。そう考えると「性の不一致」という訳ではないと思うんですが、確かに結婚後の方が色々と大変そうですね。 いつまでも恥かしいからと逃げていてはいけませんね。今の気持ちを素直に話してみようと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 彼との性欲で悲しい女です。

    大人の女です。 お互い40歳です。 私はオナニーが大好きです。 ほぼ毎日・・・いじります。 イキたいのはやまやまですが、毎回はそうそうイケません。イケなくてもいいのです。 こんな事は彼には絶対言えません。 エッチな私達カップルですが、淫乱と思われるからです。 これは男性も同じだと思います。 いくら好きでもパートナーには言えないと思います。 言えても回数をごまかしたりするのではないでしょうか?? 私は毎日するのに彼には、「1週間か10日に1回かな~」ととぼけます。 彼も「月1~2回ぐらいだよ。」と言ってます。 私は彼の性欲をすべて把握したいのではないのです。 彼からのセックスが仕事、時間、タイミング等において月2回になってしまい、わかっていても「女として魅力がなくなった」と自信をなくしているのです。 彼と話し合い私の気持ちも理解してもらっています。 彼とたくさんセックスしたい、オナニーもしてもらってていい、感じあいたい、エロい事をもっともっとしたい。 そう思っているのは私だけのような気がしてならないのです。悲しいのです。 話し合ったとき、 私「今は月2回ぐらいになったから、もちょっとしたいね」といいました。 彼「月に2回位でも不満も満足もない」と言われ月に2回のオナニーらしいです。 私は結局悩みは解決できませんでした。 打ち明けるのは死ぬほど恥ずかしかったのに。 そしてあんなにエッチな彼が本当は「エッチに積極的ではないのではないか?」 と思ったのです。 でも・・・・動画はよく見てると思うし・・・ AV女優はよく知ってるし・・・・ AVのテクは私によく使うし・・・ 私たちのセックスはとても濃厚です。 お互い40歳、若い人が好みなのでしょうか? そうではないらしいですが・・・ しばらく彼とはセックスはしたくないです。 以前はクンニで悩みました。 もうこりごりです。 彼に抱かれたくない。。。悲しいですね。こんなに愛しているのに。 彼に抱かれたら泣くと思います。 彼が求めてきても拒否すると思います。(本当はしたくても) 正直、何度も泣きました。 もうこの悲しみは彼には言えません。 また言ってきたと思われるからです。ひつこくはしたくないです。 どう思われますか??

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

  • 女なのに性欲が強すぎます。

    女でオナニーするのは変わっているのでしょうか? 私は週3回、1回につき1時間半くらいかけてしています。 イク時は少し悲鳴を上げるくらい気持ちいいです。 オナニーをしないとムラムラし、気分が優れないです。 オナニーの時は挿入物はいっさい使わず、指とローターだけです。 イク寸前にテレクラに電話し、イクところを聞いてもらいます。 独りでイクより気持ちいい・・・・。 運が悪いと、テレフォンセックスお断りの男性ばかりで相手にされませんけどね。 怖いので、テレクラの男性とは会う気はないです。 セフレはいます。 オナニーで物足りない時にセフレで満足します。 好きな男性ができても、体の相性が合わない事を考えると付き合うのが億劫です。 女性に質問ですが、私って同性からみたら変態ですか? 男性に質問ですが、オナニーが大好きな女だと引きますか?

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 性欲

    26歳になった今も性に対して異常に執着があります。彼とのセックスに不満があると言えばありますが、それとは別に自分の感覚で快感を求めてしまいます…。もちろん彼とのセックスは好きですが彼小さいんです。可愛いおちんちん♪って感じでピストンでは全く気持ちよくありません。 だからなのかも知れないですけど、お互いにオナニーしている方が気持ちよく感じてしまいます。 女で自らオナニーしちゃうなんて恥ずかしいです。せめて彼のペニスが大きくなってくれればとは思っているのですが… 女がオナニーしちゃうのは恥ずかしい話ですよね…。

  • 40歳前後の男性に質問です【彼女と居てもエッチする気になれないときってありますか?】

    私の彼は39歳です。 付き合って2年になります。 少し前、セックスの時に彼のペニスが、以前より少し持続力が無くなったかな?と感じる事がありました。 彼自身もその日の事を気にしていたみたいで、ED?と心配していたみたいです。 ですが、その後、以前のように元気な状態でセックスを終えれた事もあり、彼も一応安心はしたと思います。 彼は、やっぱりペニスが機能しなくなる事は嫌みたいです。 男としてのプライドでしょうか。私もそれは良くわかります。 毎日オナニーする事がペニスを元気にするにはいいと思っているみたいで、一時期頑張っていたみたいですが、最近は、仕事の疲れもあり、オナニーでペニスを鍛えるより睡眠という感じみたいです。 そこで、私の今の悩みなんですが、 私たちは、毎週必ず日曜日にデートしています。 お互いの部屋でです。 なので、なんとなく、セックスするのが当たり前な空気が二人の間にあります。 前までは、「それはお互いが望んでいる事」と自信を持って思えていたのでいいのですが、彼の疲れていてペニスを鍛えるオナニーは後回し、という状況を思うと、セックスせずにただひたすらボーっとゆっくりしているだけの方がいい事もあるのかな?と悩んでしまいます。 でも、そうやってセックスを減らせば、更にペニスの機能って、低下するかな?と思うと、男性としてのシンボルをずっと機能させていたいと思っている彼にとっては、セックスは必要な行為?とも思うし・・・。 いつも何も言わず自然に行為に入るのですが、「今日はやめとく?」と聞いてみた方がいいのでしょうか? そもそも、まぁ、疲れているとして、彼女とお部屋デートしていても、セックスするのが億劫な時って、ありますか?

  • オナニーについて 女

    彼氏とのsexで濡れるのですが濡れても私が処女なため挿入が困難で未だ未挿入です。 友人がイクとすごい濡れると言っていたのを思い出し、彼氏とのsexでは申し訳ないのですがイケないため自分でオナニーを始めました。 シャワーオナニーなら凄く感じるのですが手などでは全く感じません。これって私の体は強い刺激じゃないと感じないという体質なのでしょうか?因みにシャワーオナニーでも気持ちよくはなりますがまだイケていないと思います。イったことがないのでよくわからないだけかもしれませんが...。またこんな私でもイク事のできる他のオナニー方法はありますでしょうか? いつも未挿入で彼氏に我慢させ、無理をさせてしまっているのでどうにか早くイケるようになり挿入も出来るようになりたいです。2人でsexを楽しみたいです。 長くなりましたが切実に困っています。ご回答お願いします。

  • 60代セックスレス

    20年の付き合い相手が居ます。 私が既婚当時からの付き合いでデートすれば必ずお互いに求め合い まずセックスして食事でした。 5年前彼女が脳梗塞で倒れましたが幸いにも後遺症は残りませんでした。 その後、前と同様に付き合っていますがただ食事に行くぐらいです。 まったくセックスするムードがわかずに食事と世間話しでお別れです。 私は62歳です彼女は59歳でどうしてもセックスを誘うことができません。 前に一度彼女の口から「もうセックスは卒業した」ときいたことがあります。私はまだしたいのですが、無理には誘わないほうがいいと思いますか? 私は現在独身です。10日に一度オナニーをしてる状態です。 誘ってもいいかアドバイスを下さい

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。