セックスに関する20代女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が5年付き合っている彼氏とのセックスに不満を抱えています。
  • 彼氏は仕事の影響でセックスよりもリラックスが必要な時があり、最近は私の方が欲求不満になってきました。
  • 彼が眠っているタイミングや私の気分が合わない時にセックスを誘われ、イライラしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックレス?20代女です。

同じく20代の彼氏がいて5年程付き合っています。セックスに関して彼は仕事の影響が受けやすく、辛い時はセックスよりもリラックスさせてあげています。しかし最近は私の方が欲求不満でイライラしてきました。彼がいつも仕事で疲れているから仕方ないと自分に言い聞かせていますが…彼の方もしたい気持ちはあるみたいなのですが、いい雰囲気になっても気がつくと彼は寝てしまっています。逆に私が眠くてそういう気分じゃない時に誘われて、だんだんしたいかも!と眠気が飛んだ時に彼は寝ています。だったら最初から誘わないでよ!と彼の寝顔を見ながらイライラしつつ眠ります。次の日は朝から忙しく、午後はデートして終わり。たまにセックスが始まってもちゃっちゃと終わらせる感じです。本当はゆっくりと時間をかけてしたいのですが…。しかたなくオナニーしてもそういう時に限って誘われ、そういう気分じゃないなぁって顔に出てしまい…。〝タイミングが合わない・ゆっくりできない〟で、ものすごくイライラしています><以前ワンパターンなセックスに不満があり思い切って相談した事があるんですが、あまり興味がないというか結局何も変わらず…今回の事も相談したいのですが飢えてるとか思われるのも恥ずかしく…仲は良い方だと思うんですが、ただお互い穏やか?な性格で言いたい事をなかなか言えません。だからなるべく素直になろうねとお互い心がけています。←これにちなんでやはり相談した方がいいんでしょうか?恥ずかしいのでなるべく性に関しては彼にリードしてほしいんですが…。今この後デートの予定ですが今日もどうせ出来ないならオナニーしてスッキリしたいんですが、なんだか悲しいし寂しいし辛い気持ちでいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

同棲してたら ありがちな話なんだけどね(苦笑) デートの最中にラブホ行けばどうかな? (デートコースの中に取り込むというのかなw) 過去の話ですが、私の場合は同棲してて、 平日とかは疲れちゃって・・・・って感じだったし 休日もデート(普通の)で家帰ってくるパターンが多かったので あえて 昼間軽くデートして 帰りにラブホに寄ったり 夜飯食べに行こうと誘って 飯食べた後 ラブホに泊まったり してましたよ(たまに・・・だけどw) 彼にリードして欲しい気持もわかるけど したい時にはしたいと言わないとダメかもよ^^; なので お薦めは ある程度自分で 近く&行きたい場所の 近くにラブホがあるか調べておく。 デートの帰りとか(次の日休みなら泊まりで)に 「あそこに入ってみたいな♪」とか「ちょっとゆっくり出来るとこ行こうよ♪」 とかで 彼に伝える&連れてく・・・・感じでも良いと思うよ。

raza53
質問者

お礼

同棲経験は1度あるんですが…他人同士が一緒に住むのって本当大変ですよね。 お互い一人暮らしなので家デートばかりでして…。ラブホも行ってみたい気持ちはあるんですが、デートにはあまりお金をかけたくなくてなかなか行けてません。 確かに彼にリードしてほしいですが、自分の気持ちは伝えないと気がつかないかもしれませんね。恥かしいですが頑張ってみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私も彼とほとんどタイミングは合いませんよ。 なので彼には 「あなたがしたいときは私はいつでもOKだからね。 私がしたいときはあなたを襲うからね。」 と言ってます。 だから自分が眠くても彼が求めてきたら応じますし 彼が眠くても私は彼を襲います。 眠いのに付き合ってくれてありがとう! って感謝の気持ちが出てきて もっと彼を好きになりますよ。 なのでタイミング合わなくても私は全然欲求不満にはなりません。

raza53
質問者

お礼

彼の為に無理は出来ますが、私の為に無理はしてほしくありません。思いやる気持ちは嬉しいですが、無理してまでしてほしくないです。ですので無理させといてありがとうとは思えません…。私とは違う視点でのアドバイスありがとうございました。色々な見方があるんですね、参考になりました。

回答No.2

やっぱり話し合いした方がいいと思います。 彼が疲れてて無理やりするのは良くないですが、あなたが我慢しすぎるのも良くないし・・・ 1回、昼間っからラブホに行かれてみてはいかがですか? 今のラブホって、DVDが見れたり、ゲームやカラオケができたりするみたいだし、家デート感覚で行って、場所が場所なだけに彼氏も気持ちが高まるかもしれませんよ!!

raza53
質問者

お礼

そうですね、今回の事だけでなくあまり我慢しすぎず素直に気持ちを伝える事を心がけたいと思います。 ラブホはお互い一人暮らしをしている為あまり利用していません。家と違って新鮮ではありますが。回答ありがとうございました。

• raki2533
回答No.1

若くて一番元気な年代なのにね、、RAKI が20代の頃は、、、もう、したくて、したくて大変だったけどね。。 問題は、結婚するともっと回数が減る事です。もし「性の不一致」があるなら考え直す必要が あるかも知れません。 結婚後の欲求不満は辛いですよ。 一時的なストレス、仕事の疲れだといいのですが、、、。 独身の女性が余り積極的に出る訳に行かず辛い所ですね。 彼に無理を言っても、やがて元に戻るような気がします。 最後と思ってもう一回胸の内を伝えてみますか?分かってくれて、大きく変わってくれれば これからの事を考えてもいいかも知れません。(何て思われても余り気にしないでやって頂きたいと思います) 「性の不一致」はどうする事もできませんので、自分が駄目だと思うなら別れも考える必要があるかも知れませんね。 SEXだけが人生ではないのですがとても大切な事だと思っています。

raza53
質問者

お礼

お互いしたい気持ちはあるんですけどね…。そう考えると「性の不一致」という訳ではないと思うんですが、確かに結婚後の方が色々と大変そうですね。 いつまでも恥かしいからと逃げていてはいけませんね。今の気持ちを素直に話してみようと思います。回答ありがとうございました。