• ベストアンサー

引越しのご挨拶でもらうと良い物?

PAPA0427の回答

• PAPA0427
回答No.1

管理会社は不要でしょう。向こうも仕事ですし。 あと、洗濯洗剤とか、香りの良い石鹸とか、女性ならショートケーキなどの甘いもの(あれ?これはだめかも) なんて如何でしょう?

karinkarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 管理会社の人とは、位置的にしょっちゅう顔を合わせそうなので ご挨拶しておいた方がいいのかなあと思っていました。 食べ物って、気持ち悪がる人もいるかなぁと思っていましたが、 ちゃんと包装されているものなら安心ですよね。