• 締切済み

好かれてる?嫌われている?

とある件で、女の子に夕飯おごるよってメールで送り、返信がしばらくありませんでした。 返信がないから自分の中で終わったつもりでいたら、三日後に今度は相手から誘いがありました。 やりとりの中では2人で行くとも大勢で行くとも言ってはいなかったのですが、 その件が消滅したり復活したりして、結局2人で夕飯食べに行きました。 その時に、彼女から「休日は何しているの?」とか「小心者なんです!」とか、 どうも好かれているのか?と思うような発言もあり、非常に謎です。 どう捉えるべきでしょうか。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  書いてある内容だけでは情報が少なく、好かれているのかが良く分かりません。  分かることは、少なくとも食事したということは、質問者さんに何かの興味を示しているということです。  更に発展させたいのでしたら、また誘って今度は遊園地とか動物園とかに誘って、一緒に遊んでみるのはどうでしょうか。  それで雰囲気が良ければ、付き合って欲しいと告げると良いと思います。  付き合いも深まれば段々と恋愛感情も芽生えるというものですがいかがでしょうか。