• 締切済み

携帯を見ることについて

ikasannaoの回答

• ikasannao
回答No.8

携帯見るのはマナー違反だと思います。 私は旦那に見られ、それ以来ロックを掛けてます。 私の場合は怪しまれて見られました。 何も無かった時は見ていなかったので、彼も何らか不信感を抱いた からでしょうか? 恋人、婚約者、夫婦でもプライベートな部分はありますから… 携帯を見てもその先に良い事は無いと聞いたことがあります。 彼にも嫌なことはハッキリ伝えた方がいいと思います。

noname#156149
質問者

お礼

何となく今喧嘩っぽい感じになってしまいました。 うまく話し合いできるように頑張ります。 自分の思ったことを素直に話すこと、も今の私には欠けていたかも しれません。 ありがとうございます。