女性の口から生臭い臭いはなぜ?経験者の話や原因を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 女性が口から生臭い(?)ような臭いを発する理由や原因について教えてください。一時的なものではなく、必ず同じ臭いがするということです。
  • 過去にそういう女性が2人いた経験を持っていますが、一人はかなり臭く、もう一人は弱めでした。強弱はあるものの、同じ臭いでした。また、陰部からも同じ臭いがしました。
  • 唾液の臭いとは全く違う系統の臭いで、長時間口から漂っています。体調や食生活の影響ではないように思えるので、このような臭いがする理由について詳しく教えていただけると嬉しいです。また、男性にも同じような臭いの人がいるのか、経験談なども教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

口臭の問題…

口から生臭い(?)ような臭いがする女性はなんなのでしょうか? 一時的な物ではなく必ず同じ臭いがします 過去2回そういう女性が居たのですが 一人はかなり臭く、もう一人は弱めでした 強弱はあるものの同じ臭いでした ちなみに陰部からも同じ臭い(さらに強め)がしました 的確な表現が思い浮かばなかったので生臭いと書きましたが 生臭い系の臭いです 唾液の臭いは自分で手の甲を舐めて嗅げばわかるのですが それとは全く違う系統の臭いだし、長時間臭います ディープキスをした後1時間ぐらい自分の口からその臭いがしました まとわりつくような感覚です 体調だとか食生活だとか、そんなので出てくる臭いには思えないのですが… 自分は男なので女性の臭いしかわかりませんが そういう臭いのする男も居るのでしょうか? 似た経験の話や、なぜそういう臭いがするのか知ってる方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.2

感覚的なものなので実際に嗅がずに回答はし難いのですが、「口臭は誰でもするもの。知らないのは自分だけ」と思っています。 自分の場合は、月一で歯科医にスケーリング(歯石除去)に行っていますが、無臭にはならないと思っています。問題は病的なもの(歯周病とか)かどうかだけ。 食べ物が原因でなく、強く臭う訳でもないけどしつこい臭いなら、歯の治療薬の匂いとか、以前の治療部分から漏れているとかという可能性はいかがでしょう。

masumaho
質問者

お礼

確かに体臭口臭の類ではないのかもしれないですね… 例の臭いはしつこさが異常です 共通して普通に健康な人だし、臓器から来る臭いとかじゃない気がしますね 臭いそのものの物質がつかなきゃここまでしつこいとは思えないし… 口にある臭いの本体物質が自分の口にキスで移ってるんだと思います

その他の回答 (1)

noname#197866
noname#197866
回答No.1

ひょっとしてですが、「魚臭症(=トリメチルアミン尿症?)」なのかもね、 後は御自分でググってみて下さい、山の様に出て来ます。 男女差は有りません、先ずは貴方がこの知識をよく理解してから行動されては如何でしょうか、もし何でもなかったら、相手を傷つけてしまいますし。

masumaho
質問者

お礼

ありがとうございます 記事を幾つか読みましたがちょっと違うかなと思います 部屋に充満するような臭いではなく 陰部でしたら5cmぐらいは近づかないとわかりません 口の方は話したりしている限り無臭にしか感じません キスしたりの至近距離で始めてわかります もしかしたら魚臭症のとても軽度の症状なのかもしれませんね 情報ありがとうございます、もう少しググってみます