• ベストアンサー

口臭!

女性にお聞きします! 自分の口臭って、気になりますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか? 昨日、電車に乗ってたらとなりに座ってる20代の女性が 「プふぁ~」って大きなあくびをしました。 そしたらその直後、すごいニオイが(笑) 若くて可愛い子なのに、口のニオイはすごいなって思いました。 口と言うか、息のニオイかもしれないですが。。。 LPG漏れのニオイが・・・

noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は寝起きの時口臭が気になります。口臭が気になるときにブレスケアか梅味のガムをかむと口臭がましになるよ。

質問者

お礼

貴女は寝起きはどんなにおいがしますか? 教えていただきたいです。 自分でくさいと感じるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• u-love
回答No.1

普段は気にしてませんが 焼肉とかにんにく料理を食べた次の日とかは 心配なので、必ずブレスケアとかを 噛んだりするようにしてます! すごいニオイっていうのは ちょっと異常かもしれませんが・・