• 締切済み

アドレスの変更の仕方は、どぅーやるの?

windowsメールのアドレスを変えたいんですが、アドレスを変え終わって登録してるのに、エラーになって、そのアドレスでメールできません。どぉーやったら、エラーにならなくなりますか? 教えてくださぃ!

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>エラーになって、そのアドレスでメールできません このエラーの、文章や番号から何が原因か分かると思います。 それを補足してもらうか、ご自身でそのエラー番号をネット検索して調べてはどうでしょうか。 「メールアカウント削除方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wm_acdelete.html 一般的には、上記のURL先の様に古いアカウントを削除してください。 「Windows メール 設定方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wmactset.html あとは、新しいアカウント(メールアドレス)を登録するといいと思うのですが、パスワード等の入力を誤っていないかを確認してください。 この設定方法は、あくまでも参考にするだけにして正確にはご自身が契約されているプロバイダの設定方法に、従ってください。