• ベストアンサー

ABCマート(靴屋さん)って・・・

もしかしてどこでも閉店セールってやってませんか? ちなみに東京都都下の2店が両方とも閉店セールといいつついつまでも店じまいにならないもので、最近気になってきました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5554
noname#5554
回答No.2

関西のABCマートでも昨年の夏くらいからずーっとずーっと 閉店クリアランスセールやってます。

noname#5645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >関西のABCマートでも昨年の夏くらいからずーっとずーっと やっぱりそうなんですね(笑) 笑えますね。

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

長々と閉店セールをしているお店はありますね。 これはただ単に系列店などのていのよい在庫処分セールを兼ねているのかもしれませんね。 閉店セールも色々ありまして完全に閉店する場合と改装する為の一時閉店、在庫を一掃して一時閉店し新たに仕入れをして開店というパターンもあります。

noname#5645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >長々と閉店セールをしているお店はありますね そうなんですよね。いつまでたっても閉店しない・・・。ここぞとばかりに買い物をしている人が多いような気がして・・・。 閉店セールにも色々あるんですね。 勉強になりました。