• 締切済み

好きな人の最後の試合に行きたい

今度、好きな人の部活の大会があります。 ちなみにお互い高3です。 相手の男の子の最後の?試合です。 もともと友達で、私がバレンタインに告白して 一度フられましたが、今は昔以上に 普通に話せるようになりました^^ そして、試合を観に行きたいと思ってます。 大会の日にちを聞いたのですが、 急に何も言わず試合を観にいくと 行ったのがばれたらなんかやっぱり フられてる手前、気まずいというか 気持ち悪く無いですか??怖いし(T_T) なので、試合観に行こうかな的なことを 直接言おうと思うのですが、 なんといえばいいでしょうか(T_T) 試合の応援いこうか?(笑)と冗談ぽくいう、 試合観に行きたいな~と言う、など、 どうしたらいいと思いますか教えてください また、こう言われたらやだ、むかつくとか ありますか(T_T)?

みんなの回答

• skip-man
回答No.1

冗談ぽく聞かれるのが一番ムカつきます。 ハッキリ,応援に行きたいのでいつか教えて。と聞く事です。 いやなら答えないでしょう。 >>大会の日にちを聞いたのですが、 急に何も言わず試合を観にいくと<< 聞いたのに答えてくれなかったの? 「それとも聞きたいのですが」の打ち間違い? 答えなかったのなら,来て欲しくないんじゃないの。

kysrskc
質問者

補足

冗談ぽくというのは、 「試合を見に行きたいです!!!!」と、 やたらはりきっていうのは恥ずかしいし それはそれでなんか引くだろうし、 フランクにというか…そういう意味です。 試合の日を聞いた=日にちを教えてくれた という意味です。 すみません、この質問書いたのが夜中でして 頭がうまく回っていませんでした。