• 締切済み

古文書(極楽寺からの手紙)

写真の古文書の手紙、差出人は極楽寺とあります。あまりに達筆すぎて分かりません。おまけに年号が書いていないので書かれた時期も不明です。 書道に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

うちのPCの問題かもしれませんが、画像が小さく、文字が不鮮明です。 字としては読みやすそうなので、はっきり見えれば読解は可能だと思います(私ができなくても、どなたかが必ず読んでくれるでしょう)。 もし何日も回答がつかないようでしたら、写真をいくつかに分けるなどして、もっと文字がはっきり見えるように質問し直してみてください。

tamtamX
質問者

補足

確かにご指摘通り、拡大するとジャギーが発生してしまいます。失礼しました。