• 締切済み

BVDのスポーツブラ、どこで売ってますか?

今TVで宣伝している、BVDレディスのスポーツブラとショーツを購入したいのですが、 どこで売っているでしょうか?買われた方がおられましたらスポーツ店とかスーパーの名前を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こちら、大阪です。 イズミヤで買いました。 すっごく使い心地良いですよ。

jaranya
質問者

お礼

ありがとうございます。 イズミヤも車で行ける所にあるので身にいこうと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは CMのものではないですが イオンで購入した事とがあります たぶんCMしているのであれば置くと思いますよ

jaranya
質問者

お礼

ありがとうございます。近くのイオンで探してみます。