• ベストアンサー

部屋用ブラジャーについて

私は、家に帰ると部屋用のブラジャーをしています。 今使用しているのはスポーツブラのようなBVDのものなのですが、脇からお肉が流れていますし、形もぺちゃっと潰れたような感じです。 部屋用でワイヤー入りは良くないと聞くので、お肉が流れたり形がぺちゃっとなるのは仕方ないのでしょうか。 胸はBカップで小さいので、それもあるのかなと思っているのですが・・・ ぺちゃっとした形が定着してしまうのでは、と心配です。 どなたか、回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

胸は粘土では無いので・・・形が変わる事は無いでしょう・・・ 胸の筋肉が落ちれば変わるでしょうが・・ 形をホールドしてくれる下着に頼ってしまう事の方が問題かもしれませんね。 深夜番組などで見る、矯正下着・・・・質量保存の法則は知っているのか??(笑)とか思ってしまいます。 なので、多少のトレーニングだったりストレッチだったりで、筋肉を落とさなければ大丈夫だと思うのですがね。

関連するQ&A

  • 垂れた胸を矯正・育乳ブラジャーについて

    私の年齢はまだ20代前半ですが、ノーブラでいたら胸が垂れて、脇のほうへ肉が流れてしまいました。 高級なブラデリスのブラジャーをつけていたら、Cカップ・胸がちょっと垂れ気味だった友人が 胸の形が良くなり、現在ではブラデリスDカップが少しきついぐらいだと言っていました。 たしかに、その友人の胸の形は以前よりも良いです。 私もブラデリスのブラジャーを欲しいのですが、値段が高いのでなかなか手を出せません。 現在はBカップですが(ブラジャーによってはBカップでも隙間がある)、 脇の肉を思いっきり寄せればCカップぐらいになりそうです。 そこで、5000円以下で垂れ胸矯正・胸が大きくなる(育乳ブラ)が欲しいのです。 6000円台ぐらいで育乳ブラのサリーレという商品があるのですが、サリーレ以外でよいものが ありましたら教えてください。 (ただし、通販のピーチジョン以外でお願いします・・・) 宜しくお願いします。

  • ブラジャーと体型のことについて困っています・・

    体型のことについて悩んでいます! ブラジャーのサイズを測るとC75のサイズなので(素人判断)、 ずっとつけていたのですが、鏡を見ると胸の上の方の肉が はみ出ています。長年このサイズをつけていたので、 合わないサイズのブラジャーをつけていて、脂肪が脇や二の腕に 流れてしまっているように見えてすごく嫌になっています。 なのでD75をつけてみたのですが、ワイヤーの位置はいいと思うの ですが、胸の上のほうのカップが余っています。 これは合っていないことになるのでしょうか? きつめと大きめならどちらをつけるべきでしょうか? あと、下着屋さんでちゃんと計りなおしてもらってきちんと合う ブラジャーをつけていたら体型は治ってくるでしょうか? 左右の胸の形も違うし(片方が少し下垂して広がり気味)、 特に脇と二の腕が嫌でたまりません! どなたか回答をよろしくお願いします!!

  • 自分にぴったりのブラジャーは・・・

    お世話になります。もうすぐ51さいになるのですが、10代の頃よりずっと悩んでおります。バストが大きすぎて悩まれる方もおありでしょうが、残念ながらそうではありません。体型もやせています。なので、バストが小さいことはもはや問題ではありません。ですが、色々試しても、ぴったりのブラジャーがなく、いつも違和感があるのです。トップとアンダーの差でカップは決まりますが、アンダーが大きくなると、同じAカップでも大きくなりますよね。それが困るのです・・・またワイヤーなしだとどんどん上に上がって来ます。肩紐を一番下に下ろしてもです。だからいつもワイヤー入りを買います。またフルカップだと上半分が浮くので半カップなどにします。最近困るのは、痩せているのに脇のお肉がブラから出ることです。ゆるいのにするとまた上がってきそう出し・・・高いものも試しました。でもどうも・・・なにかよい知恵はありませんか?

  • ブラジャーについての質問です。

    よろしくお願いします。 アンダー90が私のサイズらしいのですが、MAXに締めても緩く、貧乳の私だとずれてしまいます。なので、トリンプで買った、アンダー80のブラジャーをしています。安定があり着けていても楽な感じですが、サイズ違いだとまずいでしょうか? また、お店で測ってもらい、左はBカップありますが、右がAAカップ程度と差があります。右は脇に肉が余っていて、御存知でしたら脇肉をかき集めることの出来るブラジャーありませんか?通販でも大丈夫です! 最後に、普通のブラジャーは寝るときに着けるのは良くないですか?

  • どうしてブラジャーをしなければいけないのでしょうか。

    やせていて、アンダーバストにも肉が全くついて いないため、ブラジャーのワイヤーが痛くて しかたありません。きついものをすると痛いので、 すこし緩めのものをすると、胸がないため 上にあがり、胸の下乳のところにあたり、 非常に痛いです。 ブラをしないで歩くのも、胸が平らなのが 強調されておかしいですし、どうしたらいいのでしょうか。 なぜ、ブラジャーのようなきついものをつけて、 そこまでして胸を隠して恥ずかしがる必要があるのか が分かりません。

  • ブラジャーの形について

    こんにちは お世話になります。 胸の形に合ったブラジャーについて質問があります。 私の胸はハリがなくて柔らかく、脇側・下方に厚みがあり、反対に谷間側・上方にはあまり厚みがありません。 少々離れ胸で平たく広範囲に膨らんでいて、谷間を作る事が出来ない状態です。 一見するとB~Cカップだと思わる事が良くあり、計ってみてもBカップになりますが、実際に着けているブラジャーはD~E65です。 Cカップ以下では胸がカップの幅に収まらないので着用できませんでした。 また、D~E65で買っているブラジャーの殆どがカップに隙間が出来てしまい使い物になりません。 恐らく前に突き出た形の胸ではなく、平たく広範囲に膨らんだ形の為、寄せるにも寄せられずカップに隙間が出来てしまうのだと思います。 そこで質問なのですが、私の胸の様に前方への厚みが少ないタイプの胸にはどのような形のブラジャーが合うのでしょうか。 今まで買ったブラジャーの中では、カップの弧があまりなく水平寄りのものが一番フィットしました。 なので○/○カップの様にカップの上下幅ではなくカップの弧を重視した回答を頂きたいのですが、弧について質問する場合何と言い表していいのか分からないので、遠回しの質問文になってしまいました。 読みづらいかと思いますがアドバイスくださる方、よろしくお願いします。 蛇足かもしれませんがワコールで計って貰った際にはA70・B~C65を渡され、着用すら出来ませんでした^^;

  • 大きいサイズのスポーツブラジャー

    大きいサイズのスポーツブラジャーを探しています。 これ以上胸が垂れるのが嫌なので、 ランニング用にスポーツブラが欲しいのですが なかなかサイズが見つかりません。 普段のサイズがJ75で、脇肉対策でアンダーをプラス5のものを着けています。。 田舎住まいですので、出来ればウェブショップから 購入したいと考えています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • ブラジャー付けられない

    私、もうそろそろで24歳になるんですが 普通のブラジャーを付けることが出来ないのです 胸が小さい(B68)とも有って普通の可愛い下着を付けたいんですがスポーツしていないけども スポーツブラで我慢しています だからみんなと温泉にも行けないので悩んでいます

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 自分に合ったブラジャーの選び方

    ここ2年ほどブラジャーを購入しておらず、 アンダーのゴムも伸びて締め付けがなくなってきたせいか、 若干垂れて横に広がってきたように思います。 私の胸は柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまいます。 着けたてはいいのですが、すぐにカップの中で胸が泳ぎます。 今まではワコールのD70を買っていました。 ここでもブラジャーの質問でよくみられる「ブラデリス」と「キヤ」 が気になっているのですが、この2ブランドの特徴というか、 売りを教えていただけませんでしょうか? あと桃ブラというのも気になっているのですが、値段が安いのでどうなんだろうかと思っています。 試着に行ければいいのですが、遠いのと行く暇がないため通販で買おうと思っています。 肉が柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまう乳に合うブラジャーはありますでしょうか? 補正下着は初めてです。