• ベストアンサー

部屋用ブラジャーについて

私は、家に帰ると部屋用のブラジャーをしています。 今使用しているのはスポーツブラのようなBVDのものなのですが、脇からお肉が流れていますし、形もぺちゃっと潰れたような感じです。 部屋用でワイヤー入りは良くないと聞くので、お肉が流れたり形がぺちゃっとなるのは仕方ないのでしょうか。 胸はBカップで小さいので、それもあるのかなと思っているのですが・・・ ぺちゃっとした形が定着してしまうのでは、と心配です。 どなたか、回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.1

胸は粘土では無いので・・・形が変わる事は無いでしょう・・・ 胸の筋肉が落ちれば変わるでしょうが・・ 形をホールドしてくれる下着に頼ってしまう事の方が問題かもしれませんね。 深夜番組などで見る、矯正下着・・・・質量保存の法則は知っているのか??(笑)とか思ってしまいます。 なので、多少のトレーニングだったりストレッチだったりで、筋肉を落とさなければ大丈夫だと思うのですがね。