• ベストアンサー

男性の心理

kennysの回答

• kennys
回答No.3

nitto3の書かれているとおりですね。 仕事をしていて遊びなれているのは、営業職の方だけと考えて方が良いでしょう。それ以外の男は、しゃれた場所を知らないので、大体同じような場所にばかり行くものです。(知っているようでしたら、余程の高給取り/おぼっちゃま/仕事をしていない/借金して遊んでるという事以外想像できないですね、) 心情としては、もっと別のところに行きたいとしても、行くことが出来ないのだと思います。

t2372
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。男性側の意見が聞くことが出来て良かったです。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。