英訳依頼と英語勉強のアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 英語を話せないため、英文を翻訳してほしいと思っています。もしよければお願いします。
  • オーストラリアでワーキングホリデーを利用して英語を勉強している悩んでいます。どうすれば英語が上達できるでしょうか。
  • 英語の勉強を再開する際、何から始めると良いでしょうか。中学レベル、いや小学生レベルも危ういです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の知識の堪能な方、英文に訳してください。

当方まったく英語ができないため英訳して下さると助かります。 ちなみにifの意味を去年知りました・・・ カッコ内の文章をお願いします。 ややこしい文章でしたら、簡潔にまとめてもらえますと助かります。 [今朝日本に帰ってきたよ。 私で良ければ喜んで教えるよ。 頑張るよ。 ぜひ日本に遊びに来てね。 ナビなら任せて。 私、今ワーキングホリデーを利用してオーストラリアに英語の勉強をしに行こうかと悩んでるの。 早ければ3ヶ月後には出発するかしれない。 そしたら、一度上海に寄ろうかと考えてるの。 そしたら英語教えてくれる? もっともっと貴方と色々話してみたい。] 宜しくお願いします。 また、ここで活躍しているかたのように英語が堪能になるためには、まずなにから手をつけるのが良いでしょうか? 勉強というものから離れてだいぶ時間がたってしまい、中学レベル、いや小学生レベルも危ういのです。 もしよろしければアドバイス頂けると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきなり全部頼む前に、自分で何とか訳してみて、それを見てもらうようにすると格段に進歩が早くなると思いますよ! 最初は翻訳機を通したって構わないと思います。

saopiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 人に頼ってばかりでなく、自分で頑張ってみます。