• ベストアンサー

pixivについて

漫画のコマをスキャンして、それに色をつけてpixivにあげてもいいのでしょうか? ネットではToLOVEるの色塗りの画像なんかは見ますが、pixivに出してもいいものか 迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメです。 利用規約第13条禁止行為(1)に当たります。 またPixiv以外でもネットにアップロードさせる行為、他人に見られる状態にすることも著作権に違反します。 模写やトレースもダメなのになぜかpixivに出ていますよね。。。

ryofj810
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございます!