• ベストアンサー

pixivについてです

pixivで作品を投稿したいのですが 作品はどうやって作って投稿したらいいですか! つくるのってペイントですよね、漫画とかはどうしたらいいですかー

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

>作品はどうやって作って投稿したらいいですか! いろいろとあるので、ご自分で探してみて下さい。 有料ソフトでも無料ソフトでもできます。 紙に描いてスキャンしてデジタルで色づけしたり、全てデジタル・全てアナログの人もいます。 みなさん、日々いろいろと研究されて作品を投稿されています。 研究された方ほど、素晴らしい作品を作り上げていますよ。 いろいろと検索なさって下さいねー。 そういう努力は必要ですよー。 >漫画とかはどうしたらいいですかー 漫画も同じです。 ツールを駆使したら無料でも出来まーす。