• 受付中

報酬付き

pixiv

pixivで「ページが見つかりませんでした」と表示されるのですが、どうしたら、そのページのイラスト、漫画を見れますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

作成者が削除あるいは非公開にすると閲覧できなくなります。また、通信障害等でも同様な表示がでることもあるので、時間を空けてから開いてみることをおすすめします。それでも表示されない場合、閲覧する手立てはありません。

MFC-J6995CDW
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら、見れるかもしれないので待ってみます。