• 締切済み

pixiv

pixivでAIイラストの作品をよく見かけるのですが、どの、アプリ?サイト?で作品を作っているのかが、わかりません。どのアプリ、または、サイトを使っているのかを教えて下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

pixivは ピクスタでしょうか SKIMA. ... ココナラ ... minne(ミンネ) ... イラストAC. ... PIXTA(ピクスタ) ... カラーミーショップ ... SUZURI. ... BOOTH. などです。

MFC-J6995CDW
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで、AIイラストを作りたいのに、どのアプリが良いのかわからなかったところ、教えてもらったので、作れるようになりました。ありがとうございます