• 締切済み

画像→右クリック→送る→メール受信者 とはなに??

初心者の質問で申し訳ありません。 写真をフォルダに移動させようとして間違えてメール受信者に送付としてしまいました。「添付」というボタンもクリックしてしまったのですが、これは登録されているアドレス帳の方々に全て一斉送付されるのでしょうか??

みんなの回答

• multiface
回答No.1

表題の操作を行うと、件の写真を添付したメールの新規作成画面になります。 この段階ではまだ宛先は指定されていないので、出てきた新規作成画面を閉じ、保存もしなければそのまま消えてなくなります。 添付ボタンについては、その名の通りファイルをメールに添付するボタンです。 これも宛先を指定するものではないので、安心してよいですよ。

okuwave7
質問者

補足

回答有難うございます。添付ボタンだけクリックしたのですが問題ないでしょうか?