• 締切済み
  • 困ってます

受信メールの添付画像がない

iphone XRを使用しています。自分でgmeilからドコモメールあてに写真を添付してメール送信したのですが、添付した写真が見当たらないんです。受信フォルダ上にはクリップもついていて、添付はされているようですが、開くと添付されている様子が無いんです。サイズも3Mほどなので、サイズオーバーではないです。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

ドコモのサイトに載っていましたけど。 閲覧できない場合があるみたいですね。 http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U020&seq=577994&fi=0&ff=0&ci=90452792&c1=106628370&c2=439556537