• ベストアンサー

何を作るにおいてもレシピを見ないと作れない

noname#177093の回答

noname#177093
noname#177093
回答No.3

計量スプーン等は、量ると言うよりこれで5杯だとかで使ったりスプーンよりで使えばよい レシピで作ってもそれは、レシピの味でありあなたの味ではない あなたは、料理が作れると思っているかもしれないがあなたは、5年経っても料理が作れない人です この意味わかりますか? レシピのないところでは、作れないでしょう 料理が作れる人は、レシピは、見ないわ有り合わせで作れます 有り合わせで作れるようになれと難しい事は、言いませんレシピメニューもレシピを見ずに作れないのなら料理ができるとは、言えず言わない方がいいです 厳しい意見を言ってしまい申し訳ありません

gene_wall_field
質問者

お礼

>レシピのないところでは、作れないでしょう その通りです。このままじゃダメですね。 厳しいご意見程自分の為になります。 ありがとうございました。