• ベストアンサー

どうしてもやる気が出ない自分

raiyaの回答

• raiya
回答No.4

焦らずに、ゆっくり考えて。 それで、出来ることを少しずつでも積み重ねてゆけば 良いと思います。    こんな所で何を言っても他人事で話しているように聞こえて仕舞うかもしれませんが、 誰にだって役割があってここにいて、それに受け入れてくれる人も必ずいます。  今もし自分のしていることの意味を見失ってしまっていたり、 一人で居ることを辛く感じていても、 必要以上に悩んだり、急な変革を期待せずに少しずつ周りを見渡して それで、自分に足りないなと思ったら人へ接する機会も 増やしていけばいいと思います。    もしかしたら余計になってしまうかもしれませんが、、、 `アパシー`で検索すると少し似たような状態の解説があるかもしれません。    参考になりましたら幸いです。。

noname#16566
質問者

お礼

ありがとうございました。