• ベストアンサー

手頃な価格で見栄えのいい花

友人の稽古事の発表会などで、手渡しするような花で、「手頃な価格」「一年を通して通用する」ような花はありますか? 花の名前を教えて貰えたら助かります。 花に詳しいかた、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花には詳しくないですが、ガーベラは手ごろです。 大輪ですし、価格も一本100~300円くらいが相場です。 ガーベラにカスミソウを加えてもらうと、華やかになりますよ。 ガーベラは、白、黄色、ピンク、オレンジ、赤などなど、種類が種類が多いので選びやすいと思います。