• 締切済み

花の名前について

花の名前についての質問です。 ホームセンターで買った花です。お店ではどちらも価格のみ表示されていました。 とても素敵な花だったので、その名前を探しています。 1.赤線で囲った部分の植物。   手で触れると芝生のような感触です 2.緑色で囲った部分の花。   花は真っ白で小ぶりです。 1と2の名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1
izysally
質問者

お礼

tjhirokoさん回答ありがとうございます。 そしてこちらの返事が遅くなり失礼しました。 ブバリアよりも線の細い花で、 なんというかネギの花を大きくしたような感じでした。 緑の葉の方は、芝生を手のひらに集めてその下に茎をつけたような植物です。