• 締切済み

兄弟に見られる友達から振り向いてもらうには

好きな人に振り向いてもらうには。好きな人と自分が性格や行動が似ていて、周りから兄弟みたいと言われていて、好きな人からはそういう友達としか見られていません。どうすれば振り向いてもらえますか?その子には2年付き合ってる遠距離の彼氏がいますが、一時期ぼくがその子の家に何回か泊まりに行ったりしてた時があったりして一回告白したのですがやっぱり2年付き合ってると別れることが考えられないと言われました。でも一時期僕のことを好きになりかけたそうです。その子は困ったこととかほとんど僕に相談してきてくれたりして、それが最近ほんとに友達として割り切られているのかなと思っている理由です。なんとかこの関係を改善して恋愛関係に戻したいです。あとその子はいま彼氏のことが好きなのかわからなくなっているそうです。彼女の性格は流されやすい性格で・・・・

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>兄弟に見られる友達から振り向いてもらうには   >好きな人に振り向いてもらうには。   >一回告白したのですがやっぱり2年付き合ってると別れることが考えられないと言われました。 彼女さんが彼氏と既に性交渉をもっていると思って回答します。 彼氏という関係は突き詰めればただの知人でしか有りません。  彼氏は彼女さんのことを好きであれば婚約などをしていて当たりまえです。 しかしまだ単なる知人関係でしかないのです。     あなたにきちんと責任が取れる資質と覚悟がるのであれば 彼女さんを抱きましょう。       徐々にその気にさせれば訴えられる事も無いでしょう。    但し質問者様が社会人でそれなりの収入があり、 彼女さんに性交経験が有るという前提です。   

回答No.2

痒いところに手が届く、そんな存在なんでしょうね、今の貴方は。 このままの状態だと、「いい人」止まりの男性のままに・・・。 身近にそういう他の存在が現れたら、お相手はそちらを頼る、 そんな可能性も無きにしも非ず。 要は、遠距離恋愛のストレスを貴方に解消して貰っているような。 嫌いではないと思います、貴方のことは。 遠い親戚より近くの他人、ではありませんが、どんどん誠意を 持って積極的にお相手の心の中に実績を創っていくのが一番かなと 思いますけど。 会ったりしている時は、おれに任せろ、みたいな彼氏気取りの方が 逆にたなびくかな。 と、思いますが。

• gyounosuke
回答No.1

ちょっと突き放してみては? あなたがいつもそばにいるので安心しきっているのでしょう。