• ベストアンサー

脈はありそうですか?

今日のサークルに体調不良で休むと連絡しました。 そうすると彼が 「今日行かないんだ。俺もやめようかな。」 って返事をくれました。 嬉しい言葉でした。 でもご飯とかに誘っても来てくれないし、メールも基本的には私からです。 ただ、サークルで会えば二人でずっといるし本当に仲良しです。 後、彼は私の気持ちは知っていると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

本当のところはここじゃ答えは出ないですが。 重要なのは、次にあなたはどう出ればいいのか? でしょう。 そのためには確かに脈の有無は重要になって来ます。 それによってあなたの次の行動も変わってくるわけですから。 しかし、脈の有無は本人にしかわからないことなんです。 確認出来ないなら、「脈無し」という前提で行くしかないでしょう。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

確かに、彼の本心は彼にしかわからないですよね。 私は駆け引きとかできないし、まどろっこしいのも苦手です。 なので、今度会ったときにきちんと行動しようと覚悟しています!

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.3

彼がサークルに来るのは、あなたが参加しているからです。

• ceemaa
回答No.1

相手は男性ですよね。 なら、脈はあると思います。 彼は自分からメールはしなくても、あなたからメールが来ることを、うれしく思って居るはずです。 誘いに乗ってこない理由を、理解して、取り除いてあげましょう。 男は、女性から見て、つまらないことを気にかけるものです。 「そんなこと気にしないでいいんだよ」とか、言ってあげましょう。