• ベストアンサー

脈はないですか?

何度も遊んでいる、片想いの男友達の家に初めて誘われ(PCのソフトの使い方を教えてほしい と頼まれました)実際、教えるのは30分程度で終了しました。 少し覚悟のうえ家にお邪魔し、その後食事とカラオケに行きましたが何もありませんでし た。 むしろ、部屋ではいつもより距離を取られていたような気がします。 さらに食事の後お酒も少し入り「明日仕事やだー。手つないでー。パワー注入してw」と甘えた のですが 一瞬ちょっと握ったり、両手でギュッギュッして離して、手を繋いで歩くことはしてく れませんでした。 甘えると、こらー!みたいな感じで振り払うみたいな。 「手つなぐの嫌い?人前で繋ぐの恥ずかしいの?」と聞いたら 「人前は恥ずかしいかも。あ、でも(過去に)繋いだこともあるかな。でも付き合ってない人とつなげない」みたいなことを言わ れました。 手くらいノリで繋いでくれるんじゃないかと思っていたので 、冗談ぽくだけど振り払うようにされたのがとてもショックでした。 もう私に脈はないんだと絶望して「彼女できたら教えてね」と言ったら「当分できそうもない」 と。 また、「年齢的に家庭を持ったり身の振り方を考えなきゃ」と最近よく言うので「結婚なら彼女 作らない といけないんじゃないの?」と言ったら黙っていました。 私から積極的にアプローチしてるのに「女の子は男性を追いかけるより男性から愛される方が幸せ。 男性は追った方がいい恋愛になる」とか言うし…。 また、私がたまに一緒にLIVEや飲みに行ったりする学生時代からの長年の付き合いの男友達 たち(別に普通の人です) が気になるようで、今度会いたいとか言われたのが微妙な感じです。 脈はあるのでしょうか?? 今まで告白されたことはないらしく、4人と付き合ったけど彼から言ったり、どちらともなく付き 合ったみたいです。彼女は5年くらいいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女はもすかして血液型はB型ですか? ぱっと見脈は無さそうというか、恋愛対象にされてない感じしますけど 彼から他愛も無いメールとか連絡来ますか?特に用も無く遊びに誘われたりとかあるのであれば多少なりとも対象になってるかもわからんですね。