• 締切済み

彼が女性を信じられない(続き)

まず、Q7491547を読んでから回答していただけるとありがたいです。 その後、一度は別れ話はなくなりましたが、また彼が私を幸せにするのは僕じゃない、と言い始めました。 好きだからこそ、幸せになってほしいと。 私は何度も、『あなたと幸せになりたい。あなたの代わりなんていない。』と言っていますが、彼は『そんなことない。僕と一緒にいても時間の無駄だから、早くいい人見つけて幸せになって。』と言います。 彼に、他に好きな人ができたとか、奥さんとヨリを戻すとかならわかりますが、 お互いが想い合っているのに、別れなきゃならないなんて、私には理解できません。 今は、彼がもう一度考える時間を頂戴というので、連絡をとるのを控えています。 もしかしたら考えが変わるかもしれないし、やっぱり別れるってことになるかもしれません。 何度も言いますが、私は別れたくありません。 どうしたら彼に分かってもらえるでしょうか?

みんなの回答

• aoyama984
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7451947.html 参考まで 前回の質問