• 締切済み

自家製飲むヨーグルトについて

ヨーグルトが少々苦手で、最近は牛乳+ヨーグルト+フルーツで飲むヨーグルトを作っています。 そこで質問なのですが、ミキサーで一気に3日分くらい作って、保存は可能なのでしょうか? 分離したりするのでしょうか?

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

使う前の材料の状態にもよりますが、普通に考えたら冷蔵庫で3日ぐらいなら保存可能と思います。 分離はしますが、飲む前によく振ればよいでしょう。

gureko2345
質問者

お礼

御回答ありがとうございます(^^)ノ 早速明日から作り置きしてみます!