• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

柔軟剤のいいにおいがしない

柔軟剤のにおいが好きでいろいろ使っているのですが、外に干すとにおいが消えてしまいます。 (うちだけ??) 中に干した物はとってもいいにおいなのですが、これは外に干すとおひさまの日おいで消えちゃうということなのでしょうか? においを考えると部屋干しがいいのかなと思うのですがやっぱり天気のいい日は外でからっと干したいです。 みなさんのおうちはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177763
noname#177763

すすぎが2回の洗濯機は柔軟剤の匂いが取れてしまいます。 質問者さんの洗濯機は1回すすぎですか? 2回すすぎですか?

質問者からのお礼

すすぎが2回でしたので1回にしてみたところけっこう香りが残っていました。 当分これで行こうかと思っています。 ありがとうございました。