• ベストアンサー

この英語の発音はフィリピンなまり入ってますか?

最近はやりのskypeで英語のレッスンできるサイトのうちの1つで、 あるティーチャーの声が、「あ、これ発音いいかも」と思ったのですが・・・ <音声ファイルを添付しました> これ、フィリピンなまり入ってますか? それと発音はいいでしょうか?できればamerikan englishの発音を希望しています。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

フィリピンかどうかはわかりませんが 間違いなく東南アジア圏の人の 発音ですね。ネイティブじゃないと 英語の文法とか ニュアンスとか スラングとか ちょっとした英語の常識を知りませんよ。 私にしてみればインチキ英会話ですね。 やめた方がいいです。

その他の回答 (4)

• SPS700
回答No.5

1。  これ、フィリピンなまり入ってますか?     はい。「ものすごい」訛りでも、「軽い」訛りでもない、中間の(=理解にあまり支障はない)訛りがあります。 2。  それと発音はいいでしょうか?     いい、悪い、は主観の問題ですが、英語圏で生まれ育った人でないことは、一部聞いただけでわかります。

• HPU1991
回答No.3

ひどい英語ではないですがっフィリピン系って感じは出てますね。 でも鉛のひどいフィリピン系の英語はもっと凄いです。 これはマイルドな方です。

• mis_muffet
回答No.2

悪くは無いですが、d,r,v,tの発音がなまっているようですね。知り合いの台湾人の方も似たような、なまりがあります。

• DeeAnna
回答No.1

入ってますね。私は現地育ちのネイティブスピーカーですが、 微弱ですが、黒人系、フィリピン系のちょっと下流な発音がいたします。 CanとEnglishの単語た特に。 白人の話すAmerican Englishではないと解ります。