• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語を話せる人とスカイプ友達になりたい

英会話の勉強のために、英語を話せる人とスカイプ友達になりたいです。 英語と日本語のexchange lessonでもかまいません。 どんな手段があるでしょうか? あるいはそういう人のためのサイト・・・どこかにあったはずだが忘れた・・・ 知りませんでしょうか?(mixiのどっかのコミュにそういうサイトに関連するコミュがあったはずなんですが) 唯一知ってるのは、 http://www.sharedtalk.com/ です。サイト上でexchange lessonできるのですが音声が悪いので、 スカイプしようってさそって、数人は英語を話すコンタクトのかたがいます。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 mixiにそういうコミュありますよ。確かexcangeナントカ ですね