• ベストアンサー

この家紋ご存知ないですか?(画像あり)

fuuka001の回答

• fuuka001
回答No.1

もっと家紋だけをアップにして撮る事は出来ませんか? 拡大してみたのですが、白いだけでまわりは花のようになっているくらいしか分かりません。 微妙に白い所に線があるように見えるので多分それがもっと濃く見えれば模様が分かると思います。

noname#158090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこれじゃよくわからないですよね・・・。 見ていただいてありがとうございました。

noname#158090
質問者

補足

>もっと家紋だけをアップにして撮る事は出来ませんか? すみません、これが最高?なんです。 もとは古い写真なのですが・・・ >白いだけでまわりは花のようになっているくらいしか分かりません。 微妙に白い所に線があるように見えるので多分それがもっと濃く見えれば模様が分かると思います。 ありがとうございます、僕もそう見えました。