• ベストアンサー

IKEAの商品の名前

数年前にIKEAで購入したんですが、商品名が知りたいので教えてほしいです。 壁掛けインテリア兼写真挿し?です。真ん中に小さなミラーみたいなものがあってそこから放射状に太い針金がのびてます。その先は針金がグルグル巻いてあって、写真やポストカードを挟むこともできます。 「フォトフレーム」ではちょっと違うような。。 写真がなぜかアップロードできなくて、分かりにくい説明で申し訳ないのですが、、 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.1

コレ? ↓↓↓ http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30171849/ 数年前の商品なら、すでに廃番の可能性もありますね。 IKEAのこの類の商品はデザインの回転も速いし、webに出てこない商品も多いですよ。 あるいは直接問い合わせてみては? https://twitter.com/#!/IKEA_jp_Anna

jjnono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません! 似てますねー!形はこんな感じです。本当は真ん中のミラーの部分がもっともっと小さくて鏡としては使えないくらい小さいのですが。。 直接問い合わせるのが確実ですね。