• 締切済み

大きなフォトフレームが欲しい!

部屋にインテリアとして飾る、お洒落な大きなフォトフレームを探しています。 (普通サイズの写真が何枚も飾れるもの)  ネット通販などでオススメがあったら教えてください。 どうぞヨロシクお願いします♪

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

milk507uさんこんばんは。 アイデアですが、ある知り合いのプロカメラマン宅に行ったところ、玄関横の壁にパネルにコルクを貼ったボートが張ってあり、サービス判や四つ切りの写真が何枚か貼ってありました。  また、イーゼルを使ってパネルを置き、そこに写真を貼るのもインテリアとして引き立つと思います。  イーゼルの参考URLです。↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/signshop/194219/
milk507u
質問者

お礼

イーゼルってなんだろう?って思ったら、あの立てかけるものなのですねー。 広い空間があれば本当にオシャレに飾れそうです。  どうもありがとうございました。

noname#254326
noname#254326
回答No.1

こんばんは。 ここなんてどうでしょう。 以前、友人のプレゼントで使ったのですがとても親切で梱包も丁寧でした。(解包が大変でしたが(^_^;)) トップページなかほどに「フォトフレーム」という所がありますので、そこからいろんなタイプの物が選べます。 参考になると嬉しいです。

参考URL:
http://www.tkcollection.com/
milk507u
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。。。