• ベストアンサー

ちょうどいいフォトフレーム

4Aサイズ(H25.4cm W30.5cm)の写真を飾りたいのですが、 どんな大きさのフォトフレームを選ぶとよいでしょうか? 6切サイズ用でしょうか? 4Aサイズとは、写真館で一番大きくしてもらったサイズの 写真です。*A4ではありません。 写真館に聞いても、『よくわかりません』と言われる始末です…。 確かフジフィルムで現像してあったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.2

額にぴったりなら八つ切りでしょうか。 大きめの太子か四つ切サイズを選んで、マットを入れるのも見栄えがしていいと思います。 マットを入れるなら、額縁店へ写真を持っていって合う色を選ぶといいです。 http://www.art-maruni.com/gaku/dessan/kakaku/s18.htm

apple-05
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 太子とかマットとか、聞いたことのない 言葉が出てきて、大変勉強になりました。 感謝、感謝です

その他の回答 (1)

• mst1975
回答No.1

四切かも。

参考URL:
http://www.shashin8.com/contents/print/price.html
apple-05
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 参考URL、大変見やすく驚きました。 たくさんあるんですね。