• 締切済み

左肘の内側が痛みます

ズキズキとジンジンの間くらいな痛みです。 今回が初めてではなく、これまでも度々痛み出す時があります。 関係あるかわかりませんが、腕を曲げたりすると肘の内側だけ冷たい時もあります(>_<) 何か病気でしょうか(∋_∈)

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

肘の内側に骨のでっぱりがありますが、そこら辺を押して痛みはありますか? ものを持ったり、なにか特別な動きで痛くなることはありますか? 腕をよく使うお仕事や、趣味などありますか? >腕を曲げたりすると肘の内側だけ冷たい時もあります 伸ばすとすぐに温度が戻りますか?

noname#153686
noname#153686
回答No.1

あんたが病院へ行くかどうか迷うようにな、答える方も「病院へ安易にいけと言っていいのか?」と 悩んでるんだよ。経過を見て結論を見つけてくれ。