• ベストアンサー

セックスの時のおもちゃ?

qwerty9reyの回答

回答No.2

残念ながらあなたのいうセックスの時のおもちゃというので間違いないでしょう。 試しに彼氏さんに「私も好きな人ができたんだけどまだあなたと付き合っていたいんだけど駄目かな...?」と聞いてみてください。 「いいよ。」と答えたらあなたとの繋がりはセックスだけでいいということになりますから。 馬鹿な男の為に自分を下げる必要はありません。 さぁ季節は初夏です。外に出て新しい出会いを探しましょう。

関連するQ&A

  • セックスしたら冷める

    多少の好意を持っていた相手でも、誘いを断らずすぐに触らせたりキスさせたり、セックスに簡単に応じる女には幻滅しますか? 好きになれるかもしれない、程度の気持ちでいざセックスをしてみて、遊び慣れてる女だと感じると気持ちが冷めたりしますか? 私は遊び慣れてませんがセックスした際元彼に風俗嬢だと疑われたことがあります 正直人肌恋しくて一晩だけでいいや、と思っていたので彼がそう思ったとしても間違いではないのですが、セックスを簡単にさせること自体がよくないのか、セックスの最中に軽い女だと思われるのがよくないのか、どちらなのでしょうか

  • セックスの違い

    恋人ではない長年の友人とセックスをしたのですが、最中に相手が手を握りしめたりDキスをしたりがだんだんと増えてきたので、 割り切っているのか分からなくなってきている自分がいます。 人によりけりなのは分かっていますが、 1.好意的な気持ちが芽生え始めた 2.ただ慣れてきた どちらだと思うのが懸命ですか?

  • セックス

    つい先日、付き合ってもいない相手と セックスをしました。 クンニこそ、なかったものの 時間をかけてゆっくり愛撫してもらったんですが 好きでもない相手にも そんな風に時間をかけてするものなんでしょうか? 私は恋人とだけ じっくりするものだと思っていたので。 案の定、また抱きたいという連絡はきたけど 流れでセックスまでしたけど 今後は恋人としかしないという旨を伝えてます。 やはりセフレ関係は嫌だし セックスのためだけに会うのって むなしくならないのかな?

  • セックスフレンドなんてひどいです

    片思いの彼に思い切って告白しました。 「嬉しい」と言ってくれましたが、向こうの答えは聞けないままでした。 二人だけではじめて会ったとき、キスをしてきて、セックスをしようとしてきたので、「そっちの気持ちまだ聞いてない」というと、複雑な顔をして、「好きだよ。付き合ってもいい」と言いました。そのときはエッチは断りましたが、「また連絡する」と言っていた彼から連絡がありません。 告白する前は普通に話していました。話すといっても、彼の前では恥ずかしくて照れて、いつももじもじして、言いたいことの半分も言えなかったので、つまらない女だなと思われていたかもしれません。 告白したとたんセックスしようとしてきて、それを断ったら連絡が途絶えるのは、私はただのセックス目的にされたのですよね? 「付き合ってもいい」というのはセックスフレンドということだったのでしょうか。 私の気持ちに応えることができなかったら、どうしてはっきり断ってくれなかったのでしょうか。私の気持ちを知っていてひどいです。 今はこういう人だったんだと気持ちを切り替えるようにしてますが、ふと頭をよぎると吐きそうなくらいつらくなります。 優しい人だと思っていたのに信じられません。 彼は、どうしてこんなひどいことができるんでしょうか?

  • セックス時に彼が痛がります

    結婚して3か月の28歳女性です。彼は33歳です。 結婚してから週1くらいでセックスしているのですが、 いまだにうまくいきません。挿入しようとすると彼が痛がります。 彼は過去に経験がありましたが、私は経験ありません。 彼が初めての人です。彼のは結構大きいサイズらしいので、 穴が小さいのかと思っておもちゃを入れてみたら、入りました。 (わりと大きめのものですが、彼のよりも小さいかもしれません。) 初めてのときもうまくいきませんでしたが、出血したので 処女膜も破れたと思うのですが、私に何か他に異常があるのかと思って、産婦人科に一人行って診てもらいましたが、何も異常はないようです。(位置は下付きなのかなと思います。異常ではないですが) 彼が言うには、入れるとペニスをつかまれるような感じになるようで、先が痛くなるようです。でも今までの相手はわりと簡単にセックスできたそうなので、彼にも異常はないのかなと思います。(私は何も感じません。感じる前に彼が引っ込めてしまっているからかもしれません。)彼は騎上位でやるのが好きみたいですが、うまくいかないので先日は正常位でやろうとしてもうまくいきませんでした。 最初はあせらないでいこうとお互いに言ってましたが、あまりにうまく いかないので、彼にはがゆいと言われてしまいました。 あせりたくはないのですが、子供もほしいと思っているので、 その前の段階でつまづいてしまって、したいのにうまくいかない状況です。どうしたらいいでしょうか?

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • セックス目的?それとも重要視?

    こんばんは。26歳の社会人女です。彼の発言がいつもエッチ内容ばかりで悩んでいます。 彼はオーストラリアの方で、三年前にあるイベントで知り合った方です。 たまにご飯など食べたりしていた仲でしたが、だんだん彼が私に好意を示し、セックスをとても重視していると言う事でした。とにかくセックスの重要性を熱弁されました。 私はその時処女でしたし、正直怖かったので、連絡先を全て消し、連絡を取れない様に彼と縁を切りました。が、、、、一番初めに教えた連絡先がパソコンのメールアドレスという事で、昨年末より、月一回ほどメールが来るようになりました。ずっと無視していたのですが、ちょうど前の彼氏と別れた時期と重なり寂しかった私はつい連絡をとってしまい、また関係が始まってしまいました。そしてつい先日彼と始めてセックスをしてしまいました。(もう処女ではなかったです) 正直とても良かったし、彼もすごく感じていました。 彼を好きになりつつあるのですが、彼をよくわからないし、忙しい人なので好きになるのが怖いです。 とにかくメールの内容が恥ずかしい位エッチな内容ばかりだし、段々要求もエスカレートしていっています。 あまりにその内容ばかりなので、私はセックスだけが目的なら付き合えないしあなたとセックスはもうできない。嫌だ。っときっぱり伝えたのですが、 彼は、セックスだけが目的ではないしそんなんだったら誰でもいい。あなただから強く抱きたいと思うんだ。っと伝えられました。 でも要求してくる事はセックスの事ばかりです 次は全部私の中に注ぎたいとか、もっとエッチな事がしたいと言うばかりです。。。 これは外国の方だから性欲も強いし、セックスを重要視するのでしょうか? あまりセックスを全面的に出してくるので、毎回セックス目的で私を口説いているのでは、、。都合のいい女だと思われていないか、、、。と悩みます。 彼のせいで純粋だった自分が崩れていくような気がして怖いです。 自分でも心の整理ができていないのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。彼に全部あげたら私は彼を離せなくなる気がして怖いです、、、。

  • 付き合う前にセックス。男性心理について

    21歳女です。 お酒の席で知り合った男性がいるのですが、 声をかけられ1ヶ月くらいほぼ毎日、空いて1週間くらいLINEで連絡とったり相手から電話きたりしてました。 ずっと遊ぼうと誘われてたのですが、2回目会ったときにセックスしてしまいました。 そのあとは、次はいつ会える?と聞かれたりLINEでやりとりもしていてまた1ヶ月くらいで会うことになりました。そして朝までお酒のんでそのあとホテル行ったのですが、そのあとも次いつ会えるかLINEきたり、3日間くらい毎日電話きたりしました。 基本電話には出ないので話したりはしてませんが。 相手は25歳で女はいっぱいいます。 ふつうにチャラいと思いますのですごい相手に困ってるとかではないと思います。 そして私も彼に、男性とたくさん遊んでいる女と思われています。 私自身も正直いろんな男性と遊んでいます。 私は相手の事情とか付き合う前にセックスしたことに対しての干渉は一切しないのでめんどくさいタイプではないと思います。 けっこうさばさばしてるタイプだと思います。 私のことがタイプだったらしいのですが 口では軽々しくいろんなことを言ってきます。真実か嘘かはわからないですが。 一緒にいると楽しいとか、一緒に住もうとか。性格は合うと思います。あと私から電話したときは絶対出てくれます。 私は都合いいセフレ候補として最適ということなのでしょうか? 今までの人は、付き合う前にセックスしてから頻繁には連絡来なかったので。 セックスした次の日くらいにでも同じ人とセックスしたいものなのでしょうか? 恋愛感情はあると思われますか? 私が関係をどうしたいかという気持ちは正直わかりません。 ただ、セックスした後日に頻繁に会いたいと言ってくる人は今までにいなかったのでその心理が気になって質問させて頂きました。 はしたない内容で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)