• 締切済み

東京都の病院について

岐阜県の看護学生です。 就職について悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。 実習を終えて、高齢者と関わったり、慢性疾患をもった方に興味がわき、急性期より慢性期に興味があります。 大学卒であるため、周りからは大学病院などの総合病院で学んだ方がよいとアドバイスをいただきました。 東京都でおすすめの病院があれば教えていただきたいです。 希望は、2交代制、看護師寮あり、給料25万円以上、新人看護教育体制がしっかりしている、電子カルテ、内分泌・代謝系の内科がある病院です。 欲を言えば、他県からの新卒採用者が多い、休みのシフトの融通が利きやすい病院がいいです。

• 医療

みんなの回答

noname#157422
noname#157422
回答No.1

給与などの詳細は不明ですが 私の元嫁が勤めている 複十字病院 は悪くないようです。 上には上があるでしょうか、教育はしっかりしているはずです。 現状での待遇には違いがあるでしょうが、看護師としてのキャリアアップには悪くないような気もします。 素人ながら・・・